久留米まちなか美術館に出展します  | 鳥栖市のめがね・時計修理販売のお店 いとおのブログ

鳥栖市のめがね・時計修理販売のお店 いとおのブログ

佐賀県鳥栖市にあるめがね・時計屋です。オプトメトリストによる検眼、時計の修理、電池交換、機械式時計のオーバーホールなどお受けしております。鳥栖市内はもとより基山町、中原町、佐賀市、小郡市、久留米市など佐賀、福岡県各地よりご来店いただいています


テーマ:

こんにちは、眼鏡・時計のいとおです。

11月10日から開催される「まちなか美術館」に参加します。

 

今年で8回目を数えるまちなか美術館は、日吉町・通町・寺町の各店舗やお寺をギャラリーにして26名のいろんなアーティストの作品を見ることができるイベントです。参加アーティストや詳細は下の画像の通りです。

私は通町のコワーキングスペースDualさんにお邪魔します。

Dualさんでは私のほかにボンドアーティストとしてご活躍されている冨永ボンドさんも展示されます。カラフルな色彩と奥行きのあるボンドがキャンバスいっぱいに描かれた唯一無二の画法は一見の価値ありです。

 

他にも魅力あるアーティストがたくさんいらっしゃいます。素晴らしいアーティストの方々と一緒に共演できることを大変光栄に思います。

 

今から楽しみです。

 

itotokeitenさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス