贈り物に最適なオーダー時計を製作しました | 鳥栖市のめがね・時計修理販売のお店 いとおのブログ

鳥栖市のめがね・時計修理販売のお店 いとおのブログ

佐賀県鳥栖市にあるめがね・時計屋です。オプトメトリストによる検眼、時計の修理、電池交換、機械式時計のオーバーホールなどお受けしております。鳥栖市内はもとより基山町、中原町、佐賀市、小郡市、久留米市など佐賀、福岡県各地よりご来店いただいています


テーマ:

こんにちは、眼鏡・時計のいとおです。

 

当店では簡単なオーダー時計も承っています。

今回は結婚されたご夫妻へのプレゼントという事で結婚式の時の写真を加工してオシャレな雰囲気にしたいというご希望でした。

写真をそのまま転写するのはあまり芸がないというか、飾り映えしないものです。インテリアにもできるような雰囲気にするには写真を加工する必要があります。過去には写真を白・黒の二諧調にしたものを作ったり、切り絵にしてコラージュにしてみたりしましたが、今回は写真をベクターデータにして近似色でまとめてみました。簡単に言うとこれは写真の様で絵なんですね。

拡大するとお分かり頂けますでしょうか。パーツごとに近い色でまとめました。アーティスティックにするのは抽象的に仕上げるのがちょうどよいですね。

枠に収めて完成です。今回は写真に寄せましたがまだ抽象的に仕上げてみてもおもしろかったかもしれませんね。

 

 

itotokeitenさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス