CROCS キッズフレーム入荷しました | 鳥栖市のめがね・時計修理販売のお店 いとおのブログ

鳥栖市のめがね・時計修理販売のお店 いとおのブログ

佐賀県鳥栖市にあるめがね・時計屋です。オプトメトリストによる検眼、時計の修理、電池交換、機械式時計のオーバーホールなどお受けしております。鳥栖市内はもとより基山町、中原町、佐賀市、小郡市、久留米市など佐賀、福岡県各地よりご来店いただいています


テーマ:

こんにちは、眼鏡・時計のいとおです。

子ども用フレームを入荷しました。

CROCS 3001 GR

キッズフレームのウェリントンタイプです、ファッション性が高いフレームです。

テンプルは樹脂で先セルはラバーを使用しています。フレーム自体の弾力性と書けた時の柔らかさが特徴です。

CROCS 3004 BL

こちらは定番のスクウェアタイプです。

フロント部分と先セル部分のコントラストを変えているのでとても印象的なカラーリングです。

元気な子供をイメージさせます。

CROCS 3002 PK

こちらは女の子向きのオーバルタイプのフレームです。

全てのフレームがラバー製のノーズパッド仕様です。子ども用フレームが壊れる原因の一つにノーズパッドがあります。

衝撃によりここが大きく曲がるか折れてしまいますが、このノーズパッドであればまず折れることがありませんし、曲がってしまっても簡単に復元する事ができます。

 

子ども用フレームに恥じない見事な作りです。

 

 

itotokeitenさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.