【過去日記】2004.3.5 | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

白い巨塔、見てますか??
久しぶりにハマってるドラマ。
居候な身分でありながら、
木曜の10時から一時間は、
テレビの前が僕の領土となってます(笑)。
唐沢氏ってバラエティとかに出てる時、
めちゃ面白くて、頭の回転が鋭くて、最近一番好きな俳優です。
その普段のキャラを想像しながら見てしまうと、
ドラマでは悪役っぽい感じなのに、
なぜか応援したくなっちゃうんですよね。
来週も楽しみだなあ。

あと、最近、気分転換にボーリングに行ってます。
その居候場所の世帯主くんと。
いやあ、これもまたハマりますぜ。
まだまだスコアは大した事ないのに、
その彼とノリで、安いマイボールつくっちゃいました(笑)。
それを持っていく事自体、かなり張り切ってるみたいで、
かなり恥ずかしそうですが、なんとなく、
居候時代の思い出としてマイボール作ったって感じです。
でも、作ったのはいいけど、
全く持っていかない予感がします(笑)
その彼と二人で行くならまだしも、
他の友達と、しかも、3~4人で行く時に、
僕だけマイボールって、ありえねーーーーー!!(笑)
それで、スコアが普通だったらマジ恥ずかしいだろうな。
周りの友達も、
そんな僕と一緒にやってるってだけで、
恥ずかしい思いをする事になるだろうな(笑)。

なんか、
「マイボール」って歌が出来そうだ(笑)。