初めての2019年! | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

 

あけましたね!わーい。

 

僕、意外にも2019年初めてなんですよね。

皆さんは何回目ですか?

 

さてさて、今年は、2018年に負けないようにと、

いろいろ企んでますぜアップ

 

正式には5月20日までが20周年なんですが、

もうそんな事、どうでもいいでしょうウインク

 

とにかくみんなと楽しい事やる!

ただ、それだけです。

 

全力でいきますので、

皆さんもよろしくお願いしますね!!

 

今やってる作業の事は、まだ内緒ですが、

もう少ししたらお知らせできるでしょう。

 

たぶんみんなビックリすると思いますよニヤリ

良い意味で。

 

では、みんなに会う前に、

ブリトラ周りのいろんな事を、

しっかりとチューニングして、

完璧にしておきますね。

 

 

次に会える時は、

パーフェクトブリーフ&トランクスです。

 

ではでは、今年もよろしくーーーードキドキ

 

PS。あ、もしよかったらブログにもコメントくださいね。

最近、みんなおとなしいので(笑)。

 

 


「ブリトラスーパーBEST祭り」DVDダイジェスト公開中!

 


「コンビニ(20周年バージョン)」MUSIC VIDEO公開中!

 

 

★スペシャルBESTアルバム「ブリトラBESTバイブル」

 2形態同時発売中!
★ライブDVD「ブリトラスーパーBEST祭り2018」発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
伊藤多賀之オフィシャルサイト
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

伊藤多賀之の過去ブログ