ご報告。 | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ご報告。

 

いつもブリーフ&トランクスを応援いただき、

本当にありがとうございます。

 

大切なご報告があり、

ブログを更新させていただきました。

 

この度、ブリーフ&トランクスは、

所属レコード会社のポニーキャニオンから、

今年いっぱいで卒業する事になりました。

 

話し合いに話し合いを重ね、

両者が納得した形での、円満な卒業です。

 

ポニーキャニオンのスタッフの方々は本当に情熱的で、

アイデアが溢れてて、アーティスト想いで、

本当に心地いい空間でした。

一緒に戦った3年半を誇りに思います。

 

本当に本当に楽しかったです。

スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

これからもお世話になる事あると思います、

その時はよろしくお願いします!

 

そこでマニアの皆さん!

これからブリトラは自主レーベル「FRIED MUSIC」で、

少数のスタッフと共に活動していきます。

 

一生懸命頑張りますので、

皆さんのおチカラ、どうか貸してください!

 

ブリトラをこの世にもっと広めるべく、

口コミ、布教活動など、皆さんのチカラがなによりも頼りです。

ライブには友達やおじいちゃんを無理矢理連れてくるとか(笑)、

ツイッターでフォローしてくれるとか、RTしてくれるとか、

そういうご協力があればこそ、ブリトラはもっと飛躍して、

みんなに会える機会も増えていくでしょう。

 

もちろん、僕たち自身が一番頑張りますが、

変わらぬブリトラで突き進んでいきますので、

マニアの皆さんも変わらぬ愛で、

これからも、応援よろしくお願いします!!

 

ブリーフ&トランクス

伊藤多賀之・細根誠

 

 


「ブリトラスーパーBEST祭り」DVDダイジェスト公開中!

 


「コンビニ(20周年バージョン)」MUSIC VIDEO公開中!

 

 

★スペシャルBESTアルバム「ブリトラBESTバイブル」

 2形態同時発売中!
★ライブDVD「ブリトラスーパーBEST祭り2018」発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
伊藤多賀之オフィシャルサイト
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

伊藤多賀之の過去ブログ