お休み明け

テーマ:

こんばんは。

 

三連休明けで、お仕事お疲れ様です。

(ほんとかったりぃです)

じつは金曜日もサボって四連休でした。

予定も立てずお休みに突入したものですから、ほとんどグダグダですよ。

 

一昨日休み残り一日となり、いつも通り酒飲んで酔っていたところ、息子がお休みなのでどっか行こうとなり、お出かけの約束をしてしまいました。

当然昨日の朝、飲んでの約束はすっかり失念。

起き抜けから、なんだか嫌な雰囲気に包まれてました。

 

仕方なく、近場でお出掛けすることにしました。

と言うことで、真鶴まで行ってきましたとのご報告です。

(どうでもいいね)

 

(真鶴の三ツ石ですって)

 

約束は果たしました。

(疲れたね)

 

 


 

 


 

AD

コメント(6)