こんにちは😃
檜山奈南果です!



昨日は!!
コーチャンフォー新川通り店さんでの合同イベントがありました!ありがとうございました!!


5人での合同イベントだったんだけど、新鮮でした!!
楽しかった!!

私はユニット2曲!

さゆみん先生、のんちゃんと!



むっちゃんと!



2曲とも楽しかったです😘
またやりたい!!!

いっちゃんとはまだやったことがなくて😣いつか一緒にやってみたいな!



外での特典会も良かったー!ちょっと寒かったけど💦

 

桜の蕾でお花見気分😁もうすぐ咲くかな*❀٭



今週もお仕事学校始まりましたが、頑張りましょう!☺️

水曜日には定期公演もあります!!

そして水曜日から
・YEAH2
・CANDY 
・ミライスパーク
・チェケラ

が入ったミニアルバムの予約販売が開始されます!!

このミニアルバムも沢山の方に届くと嬉しいです!

それでは最後まで読んでくれてありがとうございました!