さくらんぼ♪

テーマ:

今日は眠い中で起きて長女(4歳)と息子(3歳)の尿検査ニコ

途中でゴミ箱を開けれない!状況が出てきてパパーーガーンと呼んで開けてもらったり。
長女の尿検査してる時に息子が出ちゃうよーとすぐ次でパパさんに協力してもらって無事に完了✨
 
 
その後は皆で朝ご飯食べて次女(生後20日)の授乳したり子ども達と着替え。
出来たところで幼稚園のバス停へ。
次女はパパさんとお留守番。
その道すがら、息子が「バスもう来てたらどうつる?」と何度も。
言い方が可愛い(*´艸`)❤
 
 
着いてみたら早すぎた!
 
 
バス来ないね~早すぎたんじゃない?と子ども達に言われ。
そうなのよ。早すぎたのよーと話したり、しりとりしてのんびり待ってたらバスがおねがい
二人とも機嫌良く乗って出発、行ってらっしゃい♪
 
 
帰って次女とのんびりごろごろ親バカ(笑)
お昼は出かけてたパパさんが帰ってきたので一緒に昼食口笛
次女が途中で泣くので授乳しながら。
 
 
その後も部屋でごろごろ。
お迎えの時間になり車で幼稚園のバス停へ車
雨がパラパラしていたのと息子の寝起きが悪いので車でサッと帰るため。
パパさんは次女とお留守番。
 
 
バスを待ち到着したら案の定息子は寝ていて起こされるものだから不機嫌MAXプンプン
とりあえず先生に挨拶して車へ。
車で来て正解だったなと。
 
 
帰って長女はすぐ降りましたが息子は怒って降りず。
しばらく落ち着くのを待ってから話しかけたら機嫌が治ってすぐに降りました(*´艸`)
 
 
パパさんが着替えた長女と3月まで通ってた保育園へ。
息子は着替えず行かないと言うので行かず。
行ってらっしゃい✨
 
 
しばらくして帰ってきたらお友達に会えて喜んでました(。ᵕᴗᵕ。)
教室にいた皆が長女ちゃん!と来てくれたんだよと爆笑
良かったね♪
1番の仲良しのRちゃんに会うのがメインだったようですキラキラ
 
 
それからのんびりして夕方、同じ幼稚園に通うSちゃんがママさんと一緒に来てくれましたルンルン
さくらんぼを頂けて、皆で少しお話して照れ
ありがとうございます✨✨
 
 
その後は皆で夕飯食べて長女と息子はパパさんと一緒に私の実家へ。
どうも実家の両親とお風呂に行きたいと長女が言うので連絡したら良いぞと父。
着替えの準備して行きました。
 
 
私はその間にお風呂🛁*。
出て次女とゆっくりしてたらパパさんと子ども達が帰ってきましたニコニコ
おかえりなさい。
 
 
さて寝るよーと呼びかけお布団に。
寝かしつけする間もなく二人とも就寝zzz
 
 
パパさんと一緒に洗濯物を干して、ゆっくりブログ。
そんな一日でありましたクローバー