スケジュール帳♪

テーマ:
今日は寝落ちして気付いたら朝にゃ
書きかけのブログをちゃちゃっと書いて朝ご飯食べて準備して子ども達と保育園くるま
登園させて出勤。
さくさくお仕事して退社。


子ども達を迎えに行って帰ってみると待ってたスケジュール帳が顔






めぐみさんがアップしてて一目惚れお願い
何処で買えるか聞いて早速購入したのです♪
色があるってウキウキするなぁ🎵


それから夕飯食べ終えて息子がじぃじとキャッキャッしてたら勘違いした娘が、じーちゃん!いじめちゃダメ!とプッ
ばぁばとケラケラ笑ってそのやりとりを見てて面白かった(笑)


その後、娘と息子とのんびりしてからお風呂🛀


出てから娘も息子もパズルしたり消防車の押し車に乗ったり。
遊んでたらパパさんが仕事から帰ってきて子ども達とおかえりー(*´▽`)
そんな1日でありましたクローバー
AD