寝落ち

テーマ:
昨日は起きて朝ご飯食べて準備してバタバタ汗
遅れるーと夜勤のパパさんに泣きついて先に送ってもらって子ども達はパパさんと登園くるま
ありがとうございますあはは


出勤してさくさくお仕事。
どうにかこうにか終わって退社。
休憩の時に実家にショール忘れた‼と取りに行こうとしたら駐車場に母がおー


ショールを持ってきてくれてました♪
ちょうど用事があったようで。
ありがとう😆💕✨


それから子ども達を迎えに行って帰宅。
夕飯食べて娘と息子とお風呂に照れ
二人は長湯、私はあがって着替えてからじぃじと交代。


まだ入ると言ってた割りにはすぐに出ました(笑)
出てから子ども達とのんびりしてたら、ばぁばが起きてきてくれて息子を見てくれてる間にパパさんのお迎え。
娘も一緒に行くと二人でお迎えくるま


パパさんと合流して帰って寝かしつけ。
全然寝ないうさ。
気付いたら翌日でしたえ゛!


そんな1日でありましたクローバー
AD