籠城

テーマ:
今日ものんきに起きて準備してバタバタ子ども達と保育園くるま
登園させて出勤。


さくさくお仕事キラキラ


昨日は繁忙期に入ったなーとわたわたしてましたが今日はそれほどでもなく。
終わってから子ども達を迎えに行って帰って夕飯。
息子が先に食べ終えて廊下に行ったなと思ったら消防車の押し車に乗ってやって来ました♪
可愛いラブ


その後、娘と息子が同じ格好でテレビを見てそっくりだなぁとにこ


子ども達をお風呂に誘って一緒に入って遊んで娘と出たものの息子はまだ入ると籠城汗
ばぁばに交代してもらって息子はばぁばと長湯(笑)


のんびりして洗濯物干してごろごろ。
そんな1日でありましたクローバー
AD