繁忙期突入

テーマ:
今日は起きて朝ご飯食べてバースデーケーキ🎂
昨日は皆でお腹いっぱいになっちゃったので朝になりました(笑)
誕生日のよくじつですがお祝いしてもらって美味しく頂きましたラブ





濃厚でした♪
食べ終えて準備してバタバタ娘と息子と保育園くるま
登園させて出勤。


繁忙期に突入したのでなにがなんだか…汗
休憩になかなか入れずいつもより数時間遅れで休憩。
昼食取ったら保険の解約に。
引き留められるとかネットであったのでいろいろ解約理由聞かれるのかと思いきや、あっさり解約びっくり
良かった顔文字


その後、早めに休憩を切り上げて仕事に。
帰れなくなったら嫌なので。
どうにかこうにか少しの残業で済んだので子ども達のお迎え。
お迎えに行って子ども達と用事を済ませて帰宅。


帰って夕飯を食べて子ども達はばぁばとお風呂🛀



そんな1日でありましたクローバー
AD