マイバースデー♪

テーマ:
今日は私の誕生日♪
のんびり起きて朝ご飯食べて準備。
時間までごろごろしてからパパさんと娘と息子とお出かけくるま


ケーキの受け取り照れ







今回はチョコケーキ🎂
受け取って持って帰って冷蔵庫に入れてから実家へ。
両親と一緒に小田に行きました♪


上の方のおじいちゃんおばあちゃん家に行って、皆で昼食♪
楽しく賑やかに食べましたラブ
食べ終えて子ども達は外で走ったり、わんちゃんをなでたり。
いっぱい遊んでから帰宅。


いろんなおみやげを貰いました、おじいちゃんおばあちゃんありがとうおねがい


帰って荷物を降ろしてからパパさんと子ども達とフジでお買い物などして実家へ。
子ども達を見てもらってる間にドラッグストアマックと西松屋に。
マックではパパさんが焼鳥買ってくれましたラブ


西松屋で子ども達の発表会用の服を購入して実家へ。
行ってみたら息子がママーと大喜びで娘は柿を食べてました(笑)


帰って皆で夕飯食べてお腹いっぱいになったのでケーキは明日の朝に。
楽しみだなぁ🎵


そんな楽しい1日でありましたクローバー
AD