サンタクロースのおもちゃ

テーマ:
今日はお休みだからとのほほんと起きて朝ご飯食べて準備して娘と息子とドクターネイルさんへ。
今回は足の角質ケアにしました顔文字キラキラ
ここ数日でがさがさになってしまったのでガクリ


施術中、子ども達がうろちょろしてひやひや。
オーナーさんが優しいから甘えてしまいますが…申し訳ないです泣


娘のトイレなどで途中、中断になりましたがスッキリつるつるになりましたWハート
ありがとうございました(*^O^*)
終わってから待ち合わせの羅座亜留さんに。
久々にまななちゃんに会いました♪


たくさん興味深い話を聞かせてくれて子ども達の相手もしてくれて楽しかったラブ



柚子ティー頂いて優雅な気持ちに。
子ども達はキッズ用のモーニングで満足してくれました。
食べたら話してる間、私の背後でうろちょろするので相手しつつ。


夜に説明会があると教えてもらったので行きたいなと。
時間になってお別れ。
面白い話ありがとう❤


羅座亜留さんを後にしてエミフル。
池ちゃんに年賀状を渡すのと遊ぶ約束してたので(*'∀`*)v
いろいろ最近の話やショップに入ってみたり。






途中、サンタクロースの展示があったので行ってみたら子ども達が大喜び♪
しばらく遊んでくれて楽しかったえへ
もっといろいろ話したかったのだけど娘と息子が自由すぎたのでまたゆっくりとbye


帰って栗むきのお手伝いしたり夕飯食べて子ども達はばぁばとお風呂に。
じぃじとばぁばにお願いして久々に夜の外出くるま
エミフルの近くであったビジネスな説明会に参加。
そしたらちよこがいてビックリでした!
素敵な装いしてて良いなぁと顔
まななちゃんも素敵だしオシャレな人を見るのは好きだなって思いましたえへ


ふむふむと聞いて帰ると娘は寝てて息子はママーと大喜びラブ
ただいま(* ´ ▽ ` *)ノ
パパさんも帰ってました。


勉強になった1日でありましたクローバー
AD