二人でダンス♪

テーマ:
今日も起きてから朝ご飯食べて準備。
職場に忘れ物をしたので行って帰って息子を保育園にくるま


家に戻って小児科の予約。
人数が多かったので娘のお世話しながら時間を見て出発病院
娘は結構回復してたので入院は不要とのことで一安心あははキラキラ


終わって帰って昼食。
娘も私もお薬飲んでおとなしく。
ばぁばがお買い物に行けないけどじぃじが帰ってこないから行けないなぁと。
それくらいなら行きますよーよ買うものリストを持ってスーパーに照れ


あまり行きなれてない所だったので、うろうろ汗
無事買うものを揃えて帰宅。


帰ってからは娘とおとなしくお昼寝寝る
その後、時間になったので息子を迎えに。
ちょうど歌の時間でした、可愛い❤


家に帰って栗を剥いたり子ども達の相手をしたり。
夕飯食べてお風呂に🛀
娘がばぁばと入るーと言ってたので交代して息子もようやくお風呂に。


最近、息子はイヤがはっきり言えるようになりましたラブ
言い方が可愛い(笑)


出てから娘と息子はDVDを喧嘩しながら鑑賞。
途中で仲良く見れるようになって一緒に二人でダンスしてて可愛かったラブWハートWハート


そんな1日でありましたクローバー
AD