病名判明

テーマ:
今日も起きてから朝ご飯食べて準備。
娘と息子を連れて保育園に行き登園させて出勤くるま


先日の熱は下がったものの今度は咳が出始め💦
ひとまず仕事は片付け片付けキラキラ
定時過ぎたものの終わらせてバタバタ保育園。
じぃじと待ち合わせて子ども達のお迎え。


娘を病院に連れていこうと。
朝、着替えの時に頭が痛いと言ったり機嫌も悪かったので。
が、じぃじと帰るんだ‼とえーん
息子もじぃじと帰ると泣き出し汗


ひとまず息子を私が連れて娘はじぃじと。
迎えに来てもらわなくても良かったな…じぃじに申し訳ない汗
帰ってから痛みが足の方にも出たようですぐにネットで予約して小児科へくるまためいき
ついでに私も診てもらおうと一緒に予約。

週明けでいっぱいだったので待合室で待って診察。
娘は手足口病とアレルギー性なんとか。
名前が難しくて覚えられなかったガクリ
そして溶連菌でした。


熱が数週間前になかったですかと聞かれたものの去年一回出たかどうかくらいで
全く熱も出てなかったので驚きました💦


次に私も診てもらったところ…私も溶連菌が出てしまったえ゛!汗
明日はたまたま着付け教室で休み取ってたので…先生に行けないと連絡しとかないとうさ。


お薬もらって帰って夕飯後に娘と一緒にお薬。
明日も様子見で病院に来てくださいと。
良くなってると良いのだけど涙


そんな1日でありましたクローバー

AD