前髪サッパリ♪海に遊びに♪

テーマ:
今日ものんきに起床。
葛根湯とうがいと1日ごろごろしたおかげでかなり回復にこ
朝ご飯も食べれて準備してパパさんと娘と息子と口笛美容室さんへくるま


今日は前髪カットにキラキラ
今月の29日にある大会までは伸ばす予定なので好
ただ前髪はすぐ伸びるので目に当たって💦
ということで予約しましたおんぷ


行ってみるとお子さんがラブ
可愛い❤
我が家の娘と息子が遊んでもらってる間にチョキチョキ照れ
また大会の時もお世話になります。
ドキドキですにこ


ありがとうございました♪


終わってから実家に寄り道するも、ミタじぃじは留守。
事前の連絡も繋がらなかったので直接行ってみようとなったのですが。
ちなみにミタばぁばは仕事。


いなくて残念と皆でそのまま双海シーサイドへくるま
Tフェスを見に行きました。
パパさんが娘の写真でTシャツをエントリーさせてるとの事で。





こんな感じで展示されてました。
すぐに見つかった♪
子ども達とTシャツを見たり大幸さん出店のメンチカツバーガーを皆で食べましたおねがい
子ども達がパクパクかぶりついて。
他にもちょこちょこ食べて海辺で波を見たりキラキラ


楽しんだ後は大幸の皆さんにまたーと挨拶して下灘駅へ。
最初は駐車場に入れず一周してたら踏み切りで一時停止。
すると伊予灘物語性という電車が通過電車


パパさんがあれを撮りたかったんだとびっくり
間に合うか分からないけどもう一回行ってみようと行ったら停まれたので停車。
停車時間が長いようで間に合って良かった✨


ただ私はあまり興味がなかったので子ども達と車で待機てへ
パパさんがミカンジュースを買ってきてくれたので子ども達が飲んでからちょっと貰いました顔文字



帰ったら娘も息子も寝てたのでお布団に。
私も一緒にお昼寝寝る


しばらくして子ども達が起きたので一緒に起床。
娘はパパさんとデート、息子はじぃじとお散歩に。
その間洗濯物を取り込んでのんびり。
戻ってきた息子がみかんを持って登場し何やらミカンっぽい発音し皮をむいでーと。
昨日からミカン食べまくりな息子プッ


その後もミカンを持ってきたり何やら可愛い笑顔でやって来るラブ


しばらくして娘が帰ってきて眠そうとのことで先に子ども達とお風呂に🛀
それから夕飯食べてのんびり。
寝かしつけは子ども達二人をぎゅーぎゅー抱っこWハート
娘とどっちが大好きかを言い合ったりあはは


娘と息子を寝て抱っこしてたので私が動けないのをいいことにパパさんは足をこちょこちょしてきたので逃げながらグワッ!!!
そんな事するなら抱っこしろ!私を!(笑)


そんな1日でありましたクローバー
AD