愛憐 | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)



皆さんのおかげで華々しくヒックンを送る事が出来感謝しております。

しらす母ちゃん・ののの下さん・ネネさん・モアままさん



優河君ママさん・サラパパさん・なみねさん・ふーちゃんのお母さん

モコたん母さん・くぅちゃんぱぱ、ママさん
Emamaさん・クローバーさん

ショコラママさん・蘭ママさん・keiさん・マッチョのあんちゃんさん

オヨメさん・ゴールデンの母さん・息子・娘

公園のお友達とお花屋のおねーさん。



ヒックンを見送ってから一週間が過ぎてしまいました。

仕事の日は出掛けるし、最低限の家事はこなしてます。
ただ。。。日に何度も襲われる波には勝とうとせず打ちひしがれています。

部屋が妙に広く感じたり、主の居ない真新しいソファー。。。
何を見ても泣けてしまいます。



今日もヒックンに会いに来てくれて

ありがと~音譜

↓ポチッと応援お願いしま~す照れ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村