月いち検診良い感じ♪ | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)

うわぁ‼️
ブログを書いてたらTVで緊急地震速報のあの音びっくり
続いてスマホも鳴り出して真っ先にヒックンのトコに走って行ったら既にヒックンは柵を越えパパさんの枕元に。。。

揺れが大きくて長く、心臓バクバク
とうとう関東にも大地震が。。。と頭によぎったヒックンママですガーン


こんばんは滝汗

「先生こんにちは」に行くよ~
行き先がどこでも車でお出かけが好きなヒックンはウキウキですニコニコあせる


「まだ?」って時々振り返る(笑)
まだ呼ばれてないよニヤリあせる

カウンターに飾られてた可愛いお雛様
去年まで無かったからオニュ~なのね照れ
体重39.9kg(先月よりほんのチョッピリ減少)
ほぼ安定してますニヤリ
皮膚の状態(頬辺り)ヨシ!
前回の時より今日の方が動きが滑らかだってニコニコ
(先生が言うには先月の時はちょっと疲れてた様な感じだったとか。。。?)

先々月~先月、先月~今月と文字通り『月いち』で過ごせてるのはホントに嬉しい事です照れ

帰宅したら「お外行くんでしょ?」と。。。
んじゃ少し歩こうか~ぁ

眩しいねぇ

ヒックン頑張って歩いてますよ~おねがい
日差しが強くてちょっと暑かったみたい滝汗

もうひと踏ん張り滝汗の階段。
(先々これが一番の難所になると思いますガーン)
今は少し補助するけど、一生懸命上がって来ます。
自力で上がれる内は頑張ろうねぇグッ
はい、ご苦労様ニコニコ

毎日摂っているサプリ
ロコモアは定期で届きます。

エネアラとカツリは一ヶ月分を月いちの時に頂いてます。
これはもう2年くらい経つかな?
サプリ系は薬と違ってすぐに効くってわけじゃないものねぇ。

最近クビレが目立って「痩せた?」って聞かれる事があるんだけど、体重は変わってないし。。。で、先生に聞いてみたら「エネアラは脂肪を落として筋肉は落とさない」から効果が表れてるんじゃないか?って照れ

足腰に負担をかけない様に減量すると体力も落ちる。。。
体力が落ちるとシニアさんには良くないよね?
その為にもヒックンには健康維持に欠かせないアイテムなんだよねウインク

地震後キョトキョトしてたけど。。。
今は落ち着いてます。

揺れた地域の皆さん大丈夫ですかぁ?



今日もヒックンに会いに来てくれて

ありがと~音譜

↓ポチッと応援お願いしま~す照れ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村