もうすぐ一年。。。 | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)

昨日の暖かさから一転、また寒さが戻って来ましたぁショボーンあせる
まだ1月ですものね、この寒さが正しい冬なのよね~えー
正しい冬って言い方は変かな?滝汗と思うヒックンママです。

こんばんはニコニコ

今日は義父の一周忌法要でした。
通常なら親戚が集まり故人を偲ぶ所なんだけど、時勢柄ご住職に来て頂き家族だけで済ませました。

ご住職はパパさんの友達なので、堅苦しくなく
粛々と執り行われました。
過ぎてしまうと一年は本当に早いものです。


法要が済んでおやつタイム
義娘ちゃんにわらわらと集まる孫と犬(笑)

ヤバッ。。。。。。密じゃん滝汗


前記事にコメントをしてくれた皆さまへ
スミマセンあせる
とっても疲れてしまい頭が回りませんガーン
お返事は明日にさせて頂きますショボーン


今日もヒックンに会いに来てくれて

ありがと~音譜

↓ポチッと応援お願いしま~す照れ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

明日もきっと良い日になるよ!