家庭菜園1年生、かおりいぬです。ハローハロー!


愛しのかおりいぬ。の“なんだかんだ”頑張ってるんだ

こちらは最近雨ばっかりで、農作業も段取り良く進まない状況。

そんな中2連休になったかおりいぬですが、我が家の家庭菜園が順調に進んでおります(●´ω`●)ゞ


向かって一番右の列にトマト、ナス、きゅうり、ピーマンを植えてみました。

右から2列目には、ほうれん草と小松菜。

左から2列目はキャベツ。のちのちブロッコリーと白菜、レタスが植わる予定。

一番左の列にイチゴ、そしてネギ、シソ、バジルを・・・。


そんなにうまくいかないかもしれないけど、

欲張りかおりいんは、いろいろ植えてみましたww


あと、赤ちゃんひまわりといって、背丈の高くならないひまわりがあるんですが、

それを、畑の周りに植えてみました♪ (人´З`).:*゚..:。:.


愛しのかおりいぬ。の“なんだかんだ”頑張ってるんだ

んで、風除けなどの予防に、肥料袋をかぶせたり、パオパオというメッシュっぽい生地の布を覆ってみました。

さて、いっぱい収穫できる日を願って、お昼御飯の支度でもしようかな!