「ど~も~」と顔を出したら
数年ぶりでもほぼ全員が憶えてくれています
大勢で聴いた講演会でも。
職場でいきなり遭遇した実演販売でも。
たった1回お会いしただけでも。
この「憶えている」
大事なんですね
憶えてもらえないと
選択肢に上がらないのです
選択肢に上がらなかったら
あなたの素敵な商品やサービスも
無いのと同じなのです。
今、改めて人と人の生身のつながりが
とても大事になってきています
どういうことかというと
ネット上には膨大な情報が溢れ、
無料でお手軽に短時間で
誰もが入手できます。
反面、
インターネットで調べて分かる情報には
価値が少なくなりつつあります。
でも、生身の交流でしか入手できない
「生きた情報」と
「感性の刺激」
にはとても価値があります。
知識<アイディア
言い換えれば、
理性<感性
の時代です。
「一度会ったら忘れられない顔になる」
これ大事なんですね。
相手の心をツカムとは
感性を刺激して
印象に残るという事です。
どのようにしたら残るのか?
それはなぜなのか?
最新の脳科学と
マーケティングコ融合理論と
カリスマ営業の超実践持論を融合させた
究極のシンプルな解答が、
私の新刊ですw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アマゾンキャンペーン事前登録のご案内
※まだアマゾンで購入しないでくださいね☆
⇒ http://www.bookcampaign.com/itoshin/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━