[ 田中依吹JS6 ] 海の撮影会でちびっいぶたんに会いたくなる! | 新一の推しメンブログ

新一の推しメンブログ

ブログの説明を入力します。

2015.06.28 海の撮影会




今日のシャボン玉遊び、
僕にとって、複雑な気持ちで、
いぶちゃんと初めて会った時も
シャボン玉遊んだことを改めて思い出した!

泣きたい~
ちびっいぶたんに会いたくなってきた!




















今日撮ったいぶちゃんの写真の一枚目です!
暗くて汚い窓から
久々のエナジーに再会したイメージです!
雰囲気的には好き♪ 











いぶちゃんは人気者なので、
今日はあんまり撮れなかった~~
総枚数の22%くらいだったよ!@3@ 
あいりちゃんのは43%~~今日の一番元気っ子!
でもいぶちゃんの方が写真採用率高い(80%以上)なので、
全然平気~(笑)


ではでは
また今度更新する♪