なんかしらんけどの連続❤ | Aloha Breath Yoga☆さーやのしあわせ循環ブログ

Aloha Breath Yoga☆さーやのしあわせ循環ブログ

BEAUTIFUL&HAPPYな日々を☆
大好きな自然のこと、糸島のこと、食のこと、農のこと、ヨガのこと。。。。日々を徒然なるままに♪

ブルゾンちえみwith Bさんの

動画を見ていたらやる気なしピスケカナヘイ花



いかりんさんが


ブログシェアしてくださっているーーー







あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ←放心状態。











きゃーーー❤❤

嬉しすぎて

心の中が小躍りしてましたカナヘイきらきら



嬉しいな~❤

嬉しいな~❤


いかりんさんcafeメモを

ご報告しただけなのに

なんかしらんけど喜んでいただけて

嬉しいですカナヘイうさぎカナヘイきらきら



仁さん

心がcafeになるを告知された時に


たまたまブログを開いて

ポチッとして(手が勝手に動いた)


チケットを取れて


当日参加できて


テーブルでみなさんとご一緒できて


いかりんさんの素敵な空間を感じて


無事に帰って来て


ブログを書けて


いかりんさんが喜んでくださって

シェアしていただいているカナヘイきらきら


全部なんかしらんけどカナヘイきらきら


ただ私が唯一やっていたのは


自分の心に従って

やりたいことをする。

会いたい人に会いに行く


ここまでにやりたくないことを

ある程度やめていたので


時間的に

肉体的に

精神的に

金銭的に

余白ができていましたカナヘイうさぎ



日々は奇跡だらけなんだな~カナヘイきらきら



いかりんさん

ありがとうございますカナヘイきらきら




やっぱりかわいいカナヘイうさぎカナヘイハート