美と健康をサポートする

アンチエイジングダイエットコーチ赤薔薇

 

 

やっと日常の生活に戻りました。

 

お正月食べすぎた方多いのではありませんか?

 

年末年始は維持を心がけてと載せていましたが、

私もしっかり1キロ増えていましたあせる

 

今日からこの増えた体重を戻していきたいと思います。

 

まず食べると増えるのは当たり前です。

 

この増えた分は、3日遅くても1週間以内で戻していきましょう。

 

1週間を過ぎるとしっかり脂肪に変わってしまいますので、

1週間が勝負です。

 

まず、お正月に食べていた甘いもの、お酒、脂肪分の多い食事を一旦改めましょう。

 

そして、水分を多めに摂ってデトックスしていきます。

 

出来れば2ℓ以上を目指しましょう!

 

そして、これが一番大切ですが

 

もう増えたしまったからと言って、諦めて食べ続ける生活を送らないことです。

 

気持ちをリセットして、一からのつもりで頑張ってみましょうねウインク

 

 

image

 

アンチエイジングダイエットはこちら

 

 

ベル人生最後のダイエット~あなたの理想的な体型へ

 

こんなお悩みありませんか?

 

クローバー1人じゃダイエットできない
クローバー着れる服じゃなく。着たい服を着たい

クローバーダイエットしたいけど、痩せ方がわからない

クローバー健康診断で痩せるように言われている

 

オンラインダイエットサポートをしておりますビックリマーク

 

 

 

友だち追加はこちらから

image

LINE登録後に、お好きなスタンプと「ダイエット」と書いて送ってくださいね虹

 

 

image

ホームページはこちら