アンチエイジングダイエットコーチをしています。

村川二三代です赤薔薇

 

 

image

 

 

以前の写真が出てきましたあせる

 

7、8年前だと思います。

 

 

image

 

 

 

以前の写真は、大体は笑い飛ばせるのだけど

 

この写真はいかにも体調が悪そうで

 

笑えませんでした。

 

 

以前は、本当に疲れやすく

 

いつもソファーで横になっていました。

 

 

このままだったら、絶対将来寝たきりになり

 

子供たちに迷惑をかけていただろうなと思います。

 

このダイエットに出会えてよかったですウインク

 

 

先日、ボタンの掛け違いの話を聞きました。

 

ボタンは気づいたらいつからでも直すことができます。

 

 

ダイエットも一緒で、気づいたら

 

いつからでも始められますよビックリマーク

 

 

このネックレス、首輪みたいになっていますが

 

今はゆとりができています爆  笑

 

 

 

ベル人生最後のダイエット~あなたの理想的な体型へ

 

こんなお悩みありませんか?

 

クローバー1人じゃダイエットできない
クローバー着れる服じゃなく。着たい服を着たい

クローバーダイエットしたいけど、痩せ方がわからない

クローバー健康診断で痩せるように言われている

 

オンラインダイエットサポートをしておりますビックリマーク

 

 

友だち追加はこちらから

image

LINE登録後に、お好きなスタンプと「ダイエット」と書いて送ってくださいね虹

 

 

image

ホームページはこちら