宿泊場所に移動して、夕食に♪ | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

清泉寮を後にし2024年4月リブランドオープンした、

グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパに向かいました。

夏の時期によくとれたな~と思いましたがlucky

 

予約サイトの口コミを見ると、

チェックイン待ちの長蛇の列になるとオイオイでしたので。

のんびりと行くことにしロビーで待機しましたが、混雑の波も空き良かったです。

この時期、家族ずれが多いのは確かです。

ホテル内を散策、

ここの地下には 室内遊具エリアがありましたが、私達には関係ないことですけれど、

小さな子供連れにはniceだ~と♪

フロント前のラウンジでのお酒、お菓子は食べ飲み放題!

ウェルカムラウンジですが赤ワインや白ワイン、ビールなどのお酒、コーヒー、紅茶、

ハーブウォーターなどのソフトドリンクにおつまみをご用意してあります。

食事まではお風呂で汗を流してということですが、

皆さんは考えることは同じですので、慌てないでのんびりとね♪

大浴場の内風呂は窓の外の景色がよく露天岩風呂があります。

                              写真はお借りしました!

 ビュッフェスタイルなので、混雑は確実です。

我さきにとなりますからね(⌒▽⌒)アハハ!

スマホで順番予約ができ、時間になる頃に会場に向かえば良かったです。

ごはんは種類も豊富で、

どれも美味しく、お腹いっぱいになるほどのメニューがあります。

momoもカプセルで一緒に、制限はないですからね~(⌒▽⌒)アハハ!

自分の好きな料理をゲットし宴の開催です。

今日はお疲れ様~で乾杯です。

皆良く飲み食べまくっていたよね♪

キャンプでもよく飲みますが、やはり自然の雰囲気がないですがね~

  

こんな感じで一日目が終わりました。

普段とは違う夏とはなりましたが、このようなこともいいのかな~

明日は行きたいところに行きで観光かな♪