キャンプは残念でしたが、楽しんできました。 | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

今年は天候がおかしく、夏キャンも変更を余儀なくされたmomo家です。

ホテルも取れてluckyでしたので良かったです。

昔々はmomoも一緒に夏を楽しんでいたね♪

私達は「sun.days.food」というお店に。

外観からはえぇここがと思える感じのホントミスマッチなお店ですが、

関西風お好み焼きメインのカフェでランチしました。

女性スタッブが4~5人働いていました。

やはり女性スタッブが良いよね~

野菜のグリルサラダ
野菜の旨みをしっかりと味わえる一品!
噛むほど口いっぱいに野菜の風味が広がります♡

ふわトロのチーズオムレツがnice 

暑いのでビールを飲んじゃいましたが、

他のメニューは覚えていたのですが、食べてお腹の中に納めたら

忘れてしまいましたオィオィ

テラスには愛犬と訪れた方がいたので、触れ合いをしましたが

ホント フレンドリーな子だったな~

屋根があるとは言え暑いね~

涼しい時は、甲斐駒ヶ岳がのぞめる素晴らしいロケーションです。

カフェが併設されていている「のほほんBOOKS&COFFEE」本屋さん、

庭の後ろにウッディーな建屋があります。

中庭も広々としていて、手作りのブランコも設置されておりいい雰囲気です。

店内に陳列さそれている本も色々ですが、

都会の本屋とは違いのんびりと本を探すのにはnice環境です。

そう言えば本を読むことがなくなってきたな~

長男は中々見つからなかった本をここで見つけヤッターとなっていました。

庭に置いてある長椅子の上に置いて写メ撮っていました。

次ら向かったのは「Flowers for Lena」さんに

花・ドライフラワーを販売する店です。

momoの月命日ですのでね、この日に購入しても花が痛むので翌日に♪

信じられないくらい安いんです。

カフェや雑貨屋さんもやっていますが、

このようなところで見ると見た目がよく見えるんですよね~

壁にはドライフラワーが展示されていました。

清泉寮に来たらソフトクリームですよね~ミーハーですが♪

テラスでソフトを楽しんでいましたが、南アルプスの山々のパノラマ写真がありました。

その側には足湯も設置されていますが、

足湯に浸かりながらソフトクリームを食べている方が多かったな~

この後はホテルのチェックインですので向かいました。

口コミ情報では混雑になるとのことですが、

焦る事なくのんびりだよね~

続ます(⌒▽⌒)アハハ!