16日散歩の途中から雨がたりだしたフ~ | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

今にも雨が降りそうな空模様です。

用心に越したことは無いですので傘を持参しての思い出散歩に♪

この日は、お野菜の直売所に行くことにしました。

とある御自宅の玄関先に、パイナップルは鉢植えでも育てられていました。

自宅でも比較的簡単に育てられるんですね。

実を付けるようになるにはどのぐらいの時間がかかるのか?

直売所、ご婦人より少し早く到着したのでモロヘイヤをゲット出来ました。

ご婦人もモロヘイヤと言っていましたので、それを狙ってきたようです。

お先にゲットしました。

西公園の脇を通っ天ちゃん、蒼空ちゃんに会うために

沿線へと向かいます。

花壇には鬼百合が咲いていました。

沿線で天ちゃん、蒼空ちゃんが笑顔で迎えてくれました。

何時もこの時間が良いんですよね~

まあぁお互いだとは思いますがね!

お別れしてたら雨が降り出してΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

何となく不安定な天気で雨が降り続いていました。

住宅地の細い道に進むと、植木畑に工事車両があり

今まで植木を育てていたのにそれがなくなっていました。

ここは何になるのか?

2019.7.16 この日も朝から雨の何の散歩となりました。

梅雨の時期と言えばそれまでです!

公園の広場には水たまりが出ています。

前日から降り続いていればあたり前ですがね!

誰もいない公園でのmomoの行動、皆さんご存じですよね~

リアルタイムな公園では、コロちゃんと出会いました。

車止めの大きな石柱の上に登り待ち構えていましたよ♪

私との位置調整なのかな(⌒▽⌒)アハハ!

ウマウマとした後はママさんに一言、セブンに行くよ~と!

向かっている後ろ姿は、親子での朝散歩のようにも♪

セブンででのコロちゃんは、おねだりもせずにまったりとしていました。

夕方ご近所さから、家庭菜園で作ったお野菜のおすそ分けがありました。

雨が降る中持参してくれましたが、毎回有難いです。

momoのミニトマトも入っていましたので、チビmomoにチェックさせました。

今日もmomoの思い出記事にお越しくださり

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。