隣の自治会のお祭り開催ポスターが | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

今日、プロ友さんの飼い猫めめちゃんの訃報が朝一で知りました。

少し体調が悪く病院にとのことでしたが、急変しました。

今の早朝は、訃報を知ったお空のモモちゃんの涙雨が降っていたmomo地域です。

本日の記事は、三連休の14日の思い出散歩の様子です。

日曜ですし,確実に出会いはないと思いながの朝散歩です!

隣の自治会内を歩いていると、

家々の前にはお祭りの手作りポスターが掲示されていました。

開催日は天気だと良いね~

案内状も来ていますので、当日は花代を持っていかないとね~

 

誰もいない公園ですし長居しても仕方がないですからね~

セブンでコーヒーを飲んで帰宅だな~

普段ならおば様達との憩いでにぎわっているセブンなんですがね~

日曜は体操もないので、私達だけで過ごしました。

おじさん1号も来るかな~と思っていたんですが、自宅でのんびりかな♪

   

2019.7.14 この日は雨となっていました。

素直に帰宅はしないので、確認をしに広場に向かいました。

   

momoちゃん~誰もいないよね!

今日も、momoのブログに最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!

皆さんのまたの訪問をお待ちしています♪