やっといろんなことが

普通に戻ってきたような気がしますおねがい


ども。

伊藤さくらですキラキラ


2/25はプレ葉ウォーク浜北にてライブでしたダッシュ



最後は2020.2.29に行く予定だった。

でも、コロナの影響で中止になってしまって

それ以来行けてなかったのスター


だから3年ぶりでした!!


この日はmarinaちゃんが誘ってくれて実現したのキラキラ


共演者さんは、大阪から西村加奈ちゃんと平野里沙ちゃん。

東京からmarinaちゃんと伊藤さくら。

東西チームでした拍手拍手拍手


西村加奈ちゃんの事務所、OfficeL.A.Sの社長さんにもセッティングやPAなど全面的にお世話になりまして、楽しく歌うことができましたお願い



空間全体に響く感じ。

懐かしいニコニコニコニコニコニコ


もう楽しくって、ずっと笑ってた気がします飛び出すハート


空き時間にスタバに行ったら

春色のカップでさらにテンションが上がった桜



3年ぶりのプレ葉ウォーク浜北。

懐かしい方から

初めましての方まで本当にたくさんの出会いがありましたハート


行けなかった3年の間に増えた楽曲たちを連れて

ステージに立ったら、Answerが1番売れました目がハート目がハート目がハート


Answer、パワー持ってるなぁ炎


プレ葉ウォーク浜北さん。

3年ぶり声を届けることができてよかったです音符

ほぼ会場脇のテントにいたので

出演者さんの歌に癒されながら待ってました星


静岡で、大阪の加奈ちゃんと里沙ちゃん、東京のmarinaちなんに会うなんて不思議笑い


でも、1月の大阪遠征で西村加奈ちゃんと2日間一緒で

2月の名古屋遠征でmarinaちゃんと2日間一緒で

3/5はMiiya Cafeで平野里沙ちゃんと一緒と言う

密なスケジュールなのハート


だから、すごく近く感じてたキラキラ


あっという間の時間だったけど楽しかったなおすましペガサス


聞いてくださった皆様。

ありがとうございました飛び出すハート



おまけ


最近の打ち上げの友はしずくちゃん。



私のお膝にずっといるw