ついにツアーファイナルダッシュダッシュ


ども。

伊藤さくらです風船


DVD、Blu-rayの発売に合わせて

9月〜10月にかけて、ものすごいスケジュールでしたくるくる


9/3 静岡UHU

9/10クロスストリート

9/11 大阪

9/17 mint hall

9/23 仙台

9/25 川崎銀座街

10/1 名古屋

10/2 mint hall



関東ライブやって遠征行って

遠征行って関東戻ってアセアセアセアセ


ものすごく距離を移動してた気がします気づき


みんなにびっくりされるスケジューリングでしたが

42歳、まだまだ体力あります物申す


駆け抜けました歩く


そして、10/2ツアーファイナルは

mint hallにて前田 有加里ちゃんワンマン応援企画でしたハート


スケジュールが凄まじかったですが

ゆかりちゃんのためにスター

出演させて頂きました目がハート目がハート目がハート




きれーに真ん中爆笑爆笑爆笑


左から

ピアノ 中田朝子さん

ヒサ絵ちゃん

上野まなちゃん

伊藤さくら

前田有加里ちゃん

ギター 大和田亮さん

ピアノ 岡島沙予ちゃん


この日はトップバッターやらせて頂きました飛び出すハート


前日名古屋で、この日は朝早くから出発だったので

頭がぼーっとしたままのステージ。



いつも使っているピックがないことに動揺。

ずっと探してましたスタースタースター

本番中、ずっとないなー?って思ってたけど

ずっとここにあったらしい(笑)


サポートは中田朝子さんキラキラ


朝子さんとのコラボレーション。

楽しかった音符


最後はYellで終わりました。

11/23.24 2Daysでワンマンに挑む

ゆかりちゃんへのYellです。

絶対大変だけど

がんばれー炎炎炎という願いを込めてお願い


そして最後はセッション。


みんな華やかでステージがすごく豪華まじかるクラウン


久しぶりの、上野まなちゃん

むかーし、事務所が一緒だったから

その頃の思い出がたくさんキラキラ


懐かしかったなぁハート

そして、大阪から参戦のヒサ絵ちゃんハート

いつも帽子がすてき音符



そして、企画の前田 有加里ちゃん

今年はmint hallにて2Daysワンマンに挑戦炎

ものすごく大変なのは痛いほどわかるから

なんとか力になりたい。


そんな気持ちで参加させてもらいました立ち上がる


ぜひ、応援お願いします炎炎炎


そんなこんなで、個人的には

ツアーファイナル拍手拍手拍手


駆け抜けましたダッシュダッシュ

応援してくださった皆様には、ホント感謝です流れ星


おかげさまで、無事終了クラッカークラッカークラッカー

皆様本当にありがとうございました!!!!!!