実は2020年2回目のライブキラキラ

ども。
伊藤さくらですイエローハーツ

配信をしていると
割とやっている気にはなるのだけど
ステージは今日で2回目だ風船

そんなわけで
今日は町田ミュージックパークでした音符

空が全力で晴れてくれたので
1ステージ目はポカポカでした流れ星

配信では、エフェクトで雪が降るのでw
なんだか冬真っ盛りでしたがあせるあせる

町田は晴れてますw

配信中、ギフトくださった皆様にも感謝です!!!!

終わったあとに、ギフトリスト?で確認できましたOK

1ステージ目はポカポカ陽気の中、楽しくステージをお届けいたしましたキラキラキラキラ

久々のTRY!
楽しかったです流れ星

そして2ステージ目は冬のはじまりからスタートキラキラ

スレイベルも張り切って振りましたベル

お年玉?にギフト券を頂いたので
新春セールでコートを買いましてふんわり風船星

お気に入りのコートでのステージでした拍手拍手

2ステージ目はちょっと陽も落ちて
寒かったけどみんなかが駆けつけてくれて
笑顔で見ててくれたので
私も元気になったチョキチョキ

今日の共演者様キラキラ

出演者

SAEDON/marina/菜摘美/negi/D-Stage/BLOOMIN'


きてくださった皆様。

ありがとうございましたキラキラキラキラ