京都市南区グループホーム建設中!⑥ | 京都の不動産・設計・建築の(有)アイトスのブログ

京都の不動産・設計・建築の(有)アイトスのブログ

こんにちは! 京都の不動産会社、有限会社アイトスです。

お知らせ、フリーペーパーの連絡、工事の経過等々のお仕事に関することを日々UPしていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは、京都市上京区の有限会社アイトスです。
いよいよ11月です、秋も深まってまいりましたもみじもみじもみじ
昨年は自重気味だった秋の夜間拝観などもぼちぼち増えてきて、少しずつですが京都の秋らしくなってきたように感じます。
これでまたクラスターなどが起きては元の木阿弥ですので、手洗い、うがい、マスクはきっちりとシャンプーあせるあせる

インフルエンザにも気をつけたい時期ですゲホゲホDASH!

さて本日は、南区久世にて現在進めておりますグループホーム工事の進捗をお伝えいたします。
前回は足場を組み、建物の骨格となる作業を進めておりました。

 



ここまでくると、なんとなくですが建物全体の「かたち」のようなものがわかってきますね。



 



骨組みが出来上がりましたら今度は外側の壁を作っていきます。
まずは全体的に雨除けのシートを貼り、そこから窓や内部の壁なども、だんだん姿を現してきます。
こちらの久世には二棟ならんだグループホームが建つ予定です!!
次の更新をお楽しみに!音譜音譜