京都市南区グループホーム建設中!③ | 京都の不動産・設計・建築の(有)アイトスのブログ

京都の不動産・設計・建築の(有)アイトスのブログ

こんにちは、有限会社アイトスです!

感動したこと、面白かった事、工事の事等々、日々UPしていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします☆

こんにちは、京都市上京区の有限会社アイトスです。
あっという間に10月になりましたね。早い、早すぎますガーンあせる
年々、時間が経つのが早くなっていく気がしますが、今年は本当に春も夏も飛ばしてしまったんじゃないかと思うくらい早く過ぎてしまいましたもみじもみじもみじ



さて本日は、南区久世にて現在進めております工事の進捗をお伝えいたします。
南区久世に新しいグループホーム2棟を建てる計画を進めております。
前回はもともとあった駐車場を更地にし、別の場所に新しい駐車場をつくり、そちらに車を移動させるという工程を行っておりました。

 

今回は移動するほうの土地をアスファルトで加工し、ラインを引いて、使いやすいようにする作業を行いました!

 

 

 




広々とした「土地」が「ガレージ」になりました!
ガレージも車を停めるだけではなく、たくさんの人が使うために様々な工夫が必要になるのですね照れ
次回は建物のほうのご報告ができるかなと思います。お楽しみに!音譜音譜