京都市伏見区に福祉系建物進行中!⑨ | 京都の不動産・設計・建築の(有)アイトスのブログ

京都の不動産・設計・建築の(有)アイトスのブログ

こんにちは、有限会社アイトスです!

感動したこと、面白かった事、工事の事等々、日々UPしていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします☆

こんにちは、京都市上京区の有限会社アイトスです。

例年の9月は残暑が厳しいような感じがあったのですが、今年ははやばやと涼しくなりましたね月見

少しずつ短くなっていく日照時間に鬱々とならないよう、注意したいと思いますびっくり

 

 

さて本日は、伏見区にある福祉系建物の進捗状況をお伝えいたします。

内装および外構が完成しました!!音譜音譜

前回は消火栓や火災報知機など、消防法の規定に沿った装置の設置を行っておりましたが、こまごまとしたそちらも無事完了しました。

内部は、外界からの光を多く取り入れた明るく広い空間となっております。

 

 

 

 

前回載せ忘れていましたが、避難ばしごの設置も完了!

 

 

外観もこんな感じです!

 

 

お渡しする事業所様にはすでに何度か足をお運び頂き、中を確認してもらっておりましたが、本日無事にお引渡しも完了いたしました音譜音譜

おめでとうございます!!

 

さて、弊社ではまだまだたくさんの福祉系施設建設のお仕事をお引き受けしております。

追って情報公開いたしますのでお楽しみにお待ちくださいませ!キラキラキラキラ