アイトス通信VOL.41発行しました。 | 京都の不動産・設計・建築の(有)アイトスのブログ

京都の不動産・設計・建築の(有)アイトスのブログ

こんにちは、有限会社アイトスです!

感動したこと、面白かった事、工事の事等々、日々UPしていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします☆

こんにちは、京都市上京区の有限会社アイトスです。
毎日とんでもない猛暑日が続いていますが、皆さまご無事にお過ごしでしょうか。熱中症にならないよう、水分と塩分はこまめな補給を心掛けたいものですねジュースお茶
弊社アイトスは8月12日(木)~8月17日(火)までお盆休みを頂きます。
一週間のお休みを頂きますので、スタッフ一同リフレッシュしてまいりたいと思います。


さて、本日は弊社が発行しておりますフリーペーパー「アイトス通信」が出来上がりましたのでお知らせに参りました。
3か月ぐらいごとに不定期で発行しておりますこちらのペーパー、41号の特集は、「花の木」さんです。
アイトス通信NO.38でご案内させて頂いた「和や」さんがテイクアウトメインの京都2号店を開店されましたので、スタッフが取材させて頂きました照れ照れ照れ

 


 

(取材・掲載許可いただいております)

和やさんと言えば京都で上質なお肉の食べられる焼肉屋さんですが、こちらの花の木さんではハンバーグやボンレスハムなどを挟んだボリューム満点のサンドイッチをテイクアウトで購入できます。
他にもランチにサーロインステーキや牛タン丼、お肉がごろごろ入ったスパイシーカレーなど!

筆者もご相伴に預かりましたが、パンからはみ出すほどのお肉の厚みにびっくり致しました。美味しいし、コスパがとんでもないですびっくり


弊社のお得意様に配布させて頂いておりますものですが、データ化もしておりますので、ダウンロードしてご自由にご照覧下さいませ音譜音譜音譜