『となりの作業所訪問』VOL.12号 | 京都の不動産・設計・建築の(有)アイトスのブログ

京都の不動産・設計・建築の(有)アイトスのブログ

こんにちは、有限会社アイトスです!

感動したこと、面白かった事、工事の事等々、日々UPしていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします☆

こんにちは、京都市上京区の有限会社アイトスです。
カンカン照りの暑い日がはじまるのかと思ったら、夜はまだ涼しく、それでいて湿度の高いムシムシした日が続いております。
さらには台風も近づいているとか。相変わらず難しい気候ですガーン


さて、本日は『となりの作業所訪問』VOL.12号が完成いたしましたのでご報告です。
弊社アイトスでは福祉事業を行っておられる福祉施設さんやNPO法人さんを取材させて頂き、フリーペーパーを発行させて頂いております。






今回取材させて頂いたのは、京都市南区にある特定非営利活動法人「立翔館」さまです。立翔館さまは、平成19年度より就労継続支援B型を運営されていらっしゃいます。



 


立翔館さまでは、一般企業さまからの下請作業(箱折作業中心)を行っていらっしゃいます。
製函ナンバー1と名高い立翔館様ではお菓子やブランド子供服など、信頼を受け幅広く製作されています。
製品の受注だけではなく、障がいのある方々の社会的評価の向上を目指し、日々活動されてるとのこと。



 

 



立翔館さまの事業・活動にご興味がある方、個人・法人にかかわらずご依頼やお問い合わせがおありの方は、ぜひ下記HPからご連絡くださいませ。


立翔館さまHP→https://rissyoukan.com/