今朝のみなさん✨ | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

今朝のみなさんです✨

早朝は雪がかなり降っていました❄️

ロパー&マドンナ

2人とも元気いっぱい爆笑


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


ましろくん

可愛くて丸い姿を見ると、

雪だるまを連想しちゃうなぁ⛄️


豆福さん☆

寒くてカチン🧊



大吉くん♡

あちらへこちらへ行ったり来たり



雪を興味深く見つめていました❄️


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


うーたん✨️



寒くて縮こまった うーたん🥶

庭を探索中の

うーたんに雪が積もりました⛄️



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


ルピアちゃん✨️

元気にスタスタ🐾

空、車、風、雪……。全てに吠えまくり💦

吠えるのは体調が万全な証拠爆笑


足が冷たくなったら抱っこ散歩しました。

まほろんちゃん✨️

寒くて不快なのがよく分かります爆笑


春はすぐそこ

寒さに負けず過ごそう!