雅ちゃん ✨ | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

ミニチュアダックスの雅ちゃん

とても活発に過ごしています✨

エリカラのボロボロと雅ちゃんの元気さは比例しています爆笑


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


抜糸のために病院へ🚗³₃


車の中でもちょこまか🐾



病院でも誰にでもニコニコ☆。.:*・゜


傷跡が痛々しい💦


                         

                       抜糸完了☆。.:*・゜


病理検査の結果は良性でした✨


足で傷を引っ掻いたり、舐めたりするため

もう暫くエリカラ生活を続けます。

シャンプーの許可も出て一安心☺️

傷跡を全く気にしなくなったら外して良いとのこと良かった♡


本格的に里親募集を開始して参ります🍀*゜


      •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



~帰宅後~


ぶつかる事も無く、庭へ🐾


傍目からは目が見えないとは感じないね🍀


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



雅ちゃん体調もバッチリ。
これから第2の犬生活に向かってスタート🐾
素敵なご縁が繋がりますように❣️

2月4日日曜日のご縁探し会に参加します✨
会いに来てね❤️