今朝のみなさん♡ | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

今朝の様子です。.:*・。



朝のお庭でのフリータイムは

とっても和気あいあい♡



アリスちゃんは遊ぼうよ!と誘って来る飛び出すハート

座ると横からひょっこり覗くのが可愛い♡



セリナちゃんもこっそりクンクン。.:*・。



みんなそれぞれの時間を過ごしています♬︎



黒トイプードルのティーチくん🍀

チワワのアリスちゃん🍀

ポメラニアンの小冬ちゃん🍀



みんなお互いを認めて

素敵な距離感で過ごしています爆笑



🍀素敵な仲間🍀



こうやってみると、 

セリナちゃんがみんなのボス的な立ち位置✨



𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。



みんなでまったり過ごす時間💗大切だね💗