きっとどこかで! | 動物保護団体 わんらぶ ワンともな毎日

動物保護団体 わんらぶ ワンともな毎日

保護わんにゃんとの日々の生活♪ヽ(´▽`)/
出合い~別れや、、、毎日の様子をお届けします。。

拡散希望!


まぁちゃん捜索にご協力お願いいたします!!


三重県名張市から2018年5月31日にいなくなってしまった、まぁちゃん。。

昨日で

行方不明になってから1年となりました。


※持病てんかん持ちです。

飼い主のヤタニさんは懸賞金つきの捜索に踏み切られ、今までにチラシも何度も作り直し増版、様々なイベントへ出かけての配布など、必死の捜査を続けておられます。

それでも、まぁちゃんに繋がる有力な情報は無く発見に至っておりません。。


保護に繋がる情報提供は

上限10万円。

保護してくださった方には

50万円の謝礼金。


みなさまの拡散の効果が有り、
いくつかの目撃情報はありましたが、写真や動画での確認が取れていないため、まぁちゃんだったかはわかりません。
心ない人に拐われて遠隔地へ行っている可能性も。

また、親切な方が保護してお世話をしてくださっているかもしれません。

若しくは、捜査されている事を知りながらも
情が沸いて隠れて飼っているかもしれません。

近郊の県などで遺体の発見が無いかと定期的に確認するも遺体も発見されておりません。

行方不明から日数も経過していることから、体型も変わり、顔つきも変わっているかもしれません。

お知り合いで、棄てられていた可哀想な迷子犬をひらって飼っていると言う方はいませんか?

首輪も無しで放浪している犬にエサやりをしている方はいませんか?

もしかしたら、、。
身近にいるかもしれません。

有力な情報を求めています。

Youの記事
毎日新聞さんの記事






走り方に特徴があります。テケテケ·····と
走ります。

拡散により、繋がる命がある。

あなたが、まぁちゃん発見の元となるかもしれません。

ヤタニさんの見つけたい気持ちに協力し、
飼い主さんへまぁちゃんを返したい。

先入観を捨てることが大切です。
全国的な捜査が必要です。

まぁちゃんの捜索チラシを配布、張り出ししてくださる方。
枚数をご提示頂きましたら、送付致します。
印刷の御協力頂ける方にはデータを送ります。
飼い主さんの印刷費用も嵩んでおりますので
御協力頂けると幸いです。

ご自身の車に まぁちゃん捜査を拡散するマグネットシートを貼って頂ける方。
只今準備をしております。車での移動がまぁちゃん捜査の宣伝になります。

イベントでのチラシ配布をさせて下さい。沢山の方の目にとまることが大切です。

北海道~沖縄 日本国内
みなさまのご協力をお願いします。

他人事では有りません。

まぁちゃんを見つけるために皆が協力することは
様々な道を切り開くことになると考えています。

固定観念に囚われない。 

違う角度からの捜査。

諦めない気持ち。

きっどこかで、
まぁちゃんは待っている·····。


些細な事でも構いません。情報よろしくお願いいたします。※個人情報はお守りいたします。

まぁちゃんの情報、チラシなどの御協力など
ご連絡は矢谷さんまで!!
080 2640 0640 ヤタニ

連絡がつかないときは、
わんらぶ橋本まで。
LINEID 08031358343 
メール nutu@docomo.ne.jp
橋本

わんらぶは見つかるまで矢谷さんに協力します。