幸せ報告~大きくなったよパート1~ | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

みんな、子犬の時の写真と今の写真を見比べると面影有りますね♡

まずは、、チロルちゃん。
チロルちゃん1ヶ月ちょいの時。

     ~1年2か月後~

本当に整ったお顔だちです!

ピースくん生後2か月位。

家に来たときはお腹に寄生虫が沢山いて本当に大変でした。

約一年半後。

写真では凛々しいですが、普段はもっと
甘えたな表情だそうです!

ハルくん、生後1ヶ月位。

約一年8か月後。

小屋はかじってボロボロにしてしまい
二つ目の小屋だそうです!

みんな元気にすくすく成長してとても嬉しいです♡

パート2は明日お伝えします!