こんばんは爆笑爆笑爆笑








夏休みも、終わり間近ですね。





いかがお過ごしでしょうか?看板持ち





夏の家計簿を公開しています看板持ち





今日は、このブログの収益を発表ー飛び出すハート





スタートした日から、今日までで
10ヶ月が経過しました。








記事を読んで頂けるだけで嬉しいのに、





報酬が頂けるなんて泣き笑い泣き笑い泣き笑い





10ヶ月間、
見守って頂きありがとうございます飛び出すハート






特別な、初めてブログで頂いた報酬。






記事を書いて、頂けた報酬。






価値のある何かに使おう♡






大切に使おう♡






そう思っています看板持ち看板持ち看板持ち






ポチしてね飛び出すハートありがとう飛び出すハート
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村



フォローありがとう飛び出すハート
【床が見える愉快なお家】 - にほんブログ村




コメントありがとう飛び出すハート




いつも読んでくれてありがとう飛び出すハートまたね飛び出すハート