こんばんは!

無事に2匹とも、里親さん決定しました。
♀ちゃんは、無事に里親さんの元へ。♂ちゃんは..

水曜日にお引き渡しになります。(≧▽≦)

いつも、リブログ拡散本当にありがとうございます!
本当にありがとうございます!
感謝の言葉しかございません。m(_ _)m

シェルターにも、関東甲信越地方から、
セルカークレックスさん。
(図鑑でしか、しのすけは見たことがないです。
コモンドール(犬)みたいに
モップさんになるのかな?)
ラグドールさん。

ラグ...ドールさん.続くね〜。
と、ニャンニャンびっくり祭り状態です。(苦笑)

この子達は、先天性心疾患等などはないそうです。
.....が、
私個人としては、余り使いたくないワードですが、

売り時を逃した子達。

現在、ぽつぽつと行き先は決まってきてる模様。
(関東甲信越はM副さん担当)


では、また!

Amazon←ポチッとほしいものリストへ。

ご支援のお願い←ポチッと私のお願いブログへ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
  • 公式#ラグドール
  • #セルカークレックス
  • #里親さん決定
  • #ほしいものリスト
  • 公式#保護猫
  • #保護活動