100% 自社栽培の野菜で作るベジブーケの季節になりました

 

ハーブも柔らかくって香りも風味の最高です

梅雨時期ならではの爽やかな様子

 

今回の

【 ベジブーケ®メニュー 】

千果ミニ・オレンジ千果ミニトマト

パプリカ レッド&オレンジ

ピーマン・ズッキーニ

茎ブロッコリー・いんげん

甘長紫とうがらし

福耳とうがらし

ハラペーニョ

赤玉ねぎ・にんにく

レモンバーム

アップルミント

ペパーミント

オレガノ

セージ

パセリ・青ジソ・スイートバジル 根付き

根付きのハーブはプランター栽培が楽しめます

 

 

そして

本日こんな嬉しいメッセージを頂きました

 

今日、昨年のイヌの誕生日祝いにベジブーケを贈った

先生とお会いしました。

そのときのバジルとパセリ、大事に育てていて、

今もサラダにして召し上がっている、とのことでした。

本当に、ありがとうございました。

 

今の季節に束ねている根付きのパセリ・青ジソ・スイートバジル

一年たっても苗を可愛がって育てて頂いているなんて本当に嬉しい!!

感激です。

 

今年もたくさんの野菜を植え付けています。

そうぞよろしくお願いいたします。