こんにちは。itonaです。

モートン島2日目は、ホエールウォッチング&イルカの餌付け体験!の予定でしたが、前日の壮絶な船旅による船酔いが治らず、私はホエールウォッチングをキャンセルし、ひたすらビーチでゴロゴロしていました泣き笑い
(友人は無事回復したため、フェリーで約3時間のホエールウォッチングを堪能してました!笑)

めちゃくちゃいい天気で、船酔いさえなければ完璧な1日になるはずだったのに…

夜はなんとか回復し、野生のイルカちゃんに餌をあげることができました!
そらにしても、やっぱり冬だから水は冷たい!笑

何はともあれ、貴重な経験ができた1日でした〜飛び出すハート


@TangaroomaIslandResort


@TangaroomaIslandResort


@TangaroomaIslandResortFerry