こんにちは。itonaです。

今日は推しドラ記録を残したいと思います!

更新が遅れたので4話分も溜まってしまいました悲しい

そして気が付いたら最終回を迎えるという。。。

 

だいぶ雑ですが、4話分の感想を語りたいと思います!!

 

  あらすじ

FayeがGuyに心を寄せていることを知ったLiuは、自分の想いに蓋をするもどんどん辛くなっていく。そしてついに、自分の想いを伝える決心をする。

 

一方FayeはLiuの想いを知り、ついに本性を表す。Fayeの本当の姿を知ったLiuや周りの友達はショックを隠せない。

そんな中、Fayeを嵌めようとするやつが現れる。Fayeのことは許せないが、盗撮したり悪質なプレゼントをするなどやり方が過剰すぎるため、Liu達は犯人探しをしてFayeを助かることに。


一体だれがFayeを貶めようとしているのか。

 








以下ネタバレ含むので、まだ見ていない方、これから見たい方はここでお別れしましょう!

 

  感想&推しへの愛

11話でやっとLiuがGuyに自分の想いを伝えましたー!嬉しすぎるー!!

こんなにも焦らされて、関係こじれすぎたのに、修復はあっという間というなんともあっさりした展開…

ドラマって大体最後の方に面白い展開持ってくるよね。そんなのわかってるけど、もうちょっと早めにくっついて欲しかったよ泣き笑い

念願の展開も束の間、Fayeの悪巧みがやっと表にでてきてラブな時間は一瞬で終わりガーン

周りに本性がバレて、やーい自業自得だぁーとおもっていたら、Fayeを嵌めようとする更なる悪役が出て来る事態に。そしてLiuはFayeを助ける決心をするという…

どんだけいい子なの!?自分思いっきりバカにされて嵌められ続けて来たんじゃないの!?そんな簡単に許していいわけ!?と、オタクは必死に叫びましたが届くはずもなく。。。

まあ、最終的には全部解決して、LiuとGuyのラブラブなハッピーエンドが見られたから全てよし!!笑


途中見るの挫折しそうになったけど、なんとか最終回まで辿り着きましたとさ。めでたしめでたし。


これから何を楽しみに生きていきましょうか凝視


おすすめのドラマありましたら、教えてくださいー!!


【HIS】旅行プログラム