これから兵庫だよ爆笑

きっと兵庫は当分いけなくなるのかなぁ〜💦

今月はわたしのマタニティライフ

最後の酒旅になりそうなの‥


いや、そうしなければいいのかなキメてる

行きたいところはいっぱいあるのに〜


朝こいちゃんと

「6月旅行行かないかって言われてるんだ」

と話振られて

「え〜!嬉しい!車かな?」

「??飛行機だよ」

「あぁー飛行機は妊娠後期危ないかも」

「???」

「ほら何かあった時に危険だから」

「それはそうだね‥」

「ちなみにどこ検討してるの?」

「沖縄やで」

「わー!いいなぁ!最後行けるかなぁ?!」

「友達との旅行の話ね」


がーーーーん



まじで自分行く気満々に話してたww

会話絶妙に進んでるのに噛み合ってなくて

大笑いした泣き笑いww


けど後期はほんと

周りが心配しちゃうからね真顔真顔

大人しくしてなくちゃいけないか、、


子供産まれたらいけなくなるしって

言ってたけど、

酒活は続けたいしリフレッシュとか

私は行きにくくなるけど

変わらずいくつもりだし笑

わたしゃ離れれば乳がカチカチになったり

支障も出るから外に出にくくなるのは

物理的にあるんだがなんでだろう食パン

精神面だよねきっとww

気を遣ってるのかな。

わたし圧迫してるのかな不安?


臨月の時は

どんな感じになるか想像つかなさすぎるから

流石にいて欲しいけど看板持ち

太ってきたねぇ笑


余裕持って早めに出たのに

電車止まったらしてて、

新幹線間に合うかほんと不安だったけど

無事乗れたぁああああよだれ


いとみゆラジオ↓

今日も更新してます〜にっこりにっこりにっこり


昨日のラジオで話してたベランダ掃除花

泡が茶色い‥


今日はあいにくの天気だけど

また晴れたらお水かけよう笑